Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊園地

off

富士Qハイランドに遊びにきてマス。ナガシマスカの列に並び中。。。 遊園地って時々来るととても楽しい。 遊んでいる時間が短く感じるのは、列に並ぶ時間が長いのもあるけど、営業時間が短いせいもあるかな。 ちなみに本日は10:00〜17:00。ディズニーランド…

iPhone用ケース

IT

iPhone用ケースを新調した。 スキンスーツ+サイドのハードプラスチックケース+縦長の樹脂ケースという三枚重ねのもの。新調といっても前回買ったのと同じものを買っただけ。このケース、何回か落下させたけど傷もつかずプラスチックと樹脂で素材が違うので適…

風越峠

午後から時間ができたので、独り旅で風越峠へ。 自分がどれだけ登れないか確かめるために。思った通り全然夏場のように走れなかった。それは別にいいのだけど今日はコンタクトレンズをいれていた目が痛くて痛くて途中で外してしまった。。。病院にいかなくて…

スキー

off

スキー@白馬五竜八年ぶり(?)くらいにスキーに来てみた。昔とは色々変わっていて滑りやすい! 雪質は今冬はとてもいいみたい。自転車とはまた違う筋肉を使うのか早くも明日は筋肉痛の予感。。。

初ローラー

今日はミソノイ初走り。。。なのだけど時間が合わず参加できなかった。皆でのんびり走るのはとても楽しいのだが。 しょうがないので空いた一時間で三本ローラー@自宅ベランダ 180ワットで30分走り10分がクールダウン。とりあえず気分爽快。これくらいだった…

初詣

off

森町にある小國神社に初詣。 数km前の山道からずっと大渋滞。帰りにららぽーとに最近ハマっているLUSHの初売りに行こうと思ったけど、これまたひどい大渋滞でこっちは断念。結局初詣以外はのんびりした正月らしい一日。 今年は寅年。

初走り

初走り with Rosso豊さん年末にちょっと走ったけどまだまだリハビリ中くらいな走りしかできない自分に豊さんが付き合ってくれ、午後から浜名湖一周。風は年末同様かなり強かったけど、今日は前に風よけ(?)がいたので心強かった。単独と比べて20分くらい早く…

節目

気がついたらもう3ヶ月もBlogの更新がストップしていた。ご心配をおかけしました。とりあえず元気で新年を迎えることができております。自転車にはほぼ毎日のように乗っているのだけど、以前のように長い距離を乗る時間がとれず、09年7月以降はボチボチ楽し…