Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

初走り

初走り with Rosso豊さん

年末にちょっと走ったけどまだまだリハビリ中くらいな走りしかできない自分に豊さんが付き合ってくれ、午後から浜名湖一周。

風は年末同様かなり強かったけど、今日は前に風よけ(?)がいたので心強かった。単独と比べて20分くらい早く帰宅@17:15

2010年初走りも豊さんのおかげで楽しく安全に終えることができた。今年一年いい自転車ライフが送れそう。


最近の自転車。


ちなみに午前中はミソノイさんの初売りなので挨拶をしに行ってきた。ノコンの物欲はしぼみ、ピストが欲しくなってきた。。。