Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

節目

気がついたらもう3ヶ月もBlogの更新がストップしていた。ご心配をおかけしました。とりあえず元気で新年を迎えることができております。自転車にはほぼ毎日のように乗っているのだけど、以前のように長い距離を乗る時間がとれず、09年7月以降はボチボチ楽しく体を動かす程度に乗っています。

ただロードレースや自転車を触って楽しい、という感覚はまだまだ衰えておらず、整備は外注することが多くなったものの自転車への愛情もたっぷりあります。



2010年は以前と同じように、はいかないかもしれないけど、Blogもたわいのないことをせめて週に一度くらいは書いていこうかと。自転車を忘れないことと、自分の生活を振り返るために。そしてよりよい、後悔の少ない充実した一年が過ごせるといいなと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。