Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

iPhone用ケース

iPhone用ケースを新調した。


スキンスーツ+サイドのハードプラスチックケース+縦長の樹脂ケースという三枚重ねのもの。

新調といっても前回買ったのと同じものを買っただけ。このケース、何回か落下させたけど傷もつかずプラスチックと樹脂で素材が違うので適度に滑るので取り出しやすいところが◎


新調する原因になった縦の樹脂ケースの強度が不足してて割れやすいのが唯一の難点。自転車乗り的にはカーボンで作って欲しかった(笑)



ところでiPhone、もう今までの携帯にはもどれないくらいイイ。ソニエリ×ドコモの新製品も面白そうだけど、別段iPhoneから移行したいと思わせるほどでもなかった。電波の安定感・受信範囲はドコモの方があるだろうけども。