Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

2月Total 440.76km (含ランニング)

 目標未達
 今月も目標としていた600kmに届かず。・・・ただ先月と違って最初は自転車とランニング交互にしていたし、途中自転車が入院していたしジムに行って自転車漕いでた時もあるし、とまぁ全ていいわけなんだけど、心肺機能に負荷をかけたって意味では昨月よりも満足いく内容ではあった。普段より長い距離に乗れたし。ただやっぱり短くても毎日キチンと乗らないと600kmすら到達はできないというのは厳しい現実。毎月目標達成して徐々に目標を上げていこうと思っていたのは大甘だったな。来月は暖かくなってくるし、気を引き締めていこう。