Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

リッコ罰則短縮

捜査に協力的とのことでリカルド・リッコの出場停止期間が短縮された。2010年3月18日からレース復帰が可能とのこと。

以前ツールドフランスとは一体何だったのか!何て偉そうに書いていたのだけど、リカルドリッコは結局今でも好きな選手だ。その選手がレースに戻ってくれば、どんなチームにいてもやっぱり応援してしまうと思う。彼(とピエポリ)のドーピングにより元同僚達がいるプロツアーチームはビッグレースに招待されず、困っている。ツール・ド・フランスにも悪影響を与えただろう。それでもやっぱりファンとしては、またレースに出ている姿を見たい。