Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

迷子になって豊橋へ

83.13km

6:15起床。昨晩は2:00就寝だったので、朝練参加は微妙と思いマイペースでのんびり周回コースでも行こうと思い走っていると意外にも神社のところでミソノイの集団発見!KazuさんとかImamuさんに会えた。

皆さんオレンジロードに行く、というのでとりあえず着いていくが途中ちぎれてしまい、オレンジに入るところを探しながら進んでいるといつの間にか三ヶ日へ。じゃあ今度は浜名湖一周するかと思っていたらいつの間にか静岡県を脱して豊橋に・・・。ご迷惑をおかけしました。

菜の花畑


この看板の先に行くと「石巻山登山口」と書いてある。全然知らなかったけど、クライミングができる場所で豊橋のシンボル的な場所らしい。中腹の駐車場までは行けるみたいなので今度登ってみようかな。


大体一定のペースで進み、帰宅は11:15。もうちょっと早く出かけて山を入れたりできれば午後に予定が入っていても邪魔にならないはず。まだまだ精進あるのみ。こうやって大体一定の力で止らず、それなりの距離を走り続けるのは中々いい練習だな、と感じる。ただインターバル的な動きはないのでその辺は4月から取り入れるつもり。


帰宅後しばらくしたら餃子のふくみつに餃子を食べに行ったKazuさん達が立ち寄ってくれて嬉しかったです。