Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

43.69km TSS=142.9 IF=0.867

ずっとケイデンスが低いと感じていたのでインナーにしてとにかくケイデンスを一定にして走ってみる。

当たり前だけどギヤを軽くして回転が上がるにつれ心拍値も上がり、それが結構苦しい。ノーマルギヤに変えてから重めのギヤをケイデンス低めで回していて、それが結構心地よかったのだけど、それは一人で走っていたりゆっくり走っているからだろう。

速い人にと走る時にはきっと今のままではいけない、と思い踏み込める力だけでなく心肺機能を鍛えなくては、と実感。次の4週間から練習内容を考えてみようかな・・・単調にはならないように注意しなくては。