Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

59.28km TSS=223.9 IF=0.958

周回コース4周+往復

最近IF値が高いような気がしてきた。IF値はトレーニング時間のNormalized Power/FTP(Functual Threshold Power)なので2時間くらい乗って0.95だと高すぎる、つまり自分の力を過小評価しているのかもしれない。けど中々フラットで20分くらい走れる道がないので正確に自分のFTP値をテストできないんだよな・・・そういう意味で鈴鹿のコースを1時間自由に走れるレースは魅力的だった。

周回コースはやっぱり走りやすい。インターバルで時間を計ってみたので今後このデータを蓄積してみよう。