Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

第二回親睦会

 詳細は写真ものってるコチラへ。
 最初は存在すら知らなかった親睦会なのだけど、朝練後に松下さんに偶然一人欠席がいると誘われて、急遽参加することに。結局は参加してよかったー。今後色々なイベントに参加できそう。ちょっと世代が違うとか言ってしまったけど、実際ちょっと年齢が離れている人と知り合うのは楽しいです、いやまじで。みなさん子供がいらっしゃるのが当たり前って感じですが、それでも自転車五台購入/年とか資源回収の前に一人で練習とか当たり前です。年齢が若いだけに甘いこと言ってられないっす。とりあえず65歳までは若いらしい。

 常にデジカメを持ち歩き、ちゃんと更新し続けるNojeeさんはブロガーの鏡ですな。さすがです。