Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

42.2km

 浜名湖半周(ショート)

 昨日の親睦会のお酒が残り朝はダウン。親睦会のメンバーは結構参加してたっぽい・・・脱帽。自転車だけでなくお酒にも負けた。

 遅れをとってはならぬと一人で自転車に乗ったけど、乗る前からダラダラしてて全く気持ちが上向かず。乗ればある程度上がったけど、こういう時はケガしがちなのでスピードは意識せずにただ乗るだけいいから、って感じで乗った。お酒飲んだからって完休にしちゃうよりはよかったかな、という程度。でもホント、気持ちがくじけず乗れる時に乗っておいてよかった。