Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

Total485.6km

目標未達

 適当にごまかしてもしょうがないので正直に。悲惨な結果。情けない。

 冬は天候が悪い時もあるけどそれにしたってもっと乗れるし時間をうまく使えれば毎日少しずつ乗ることだって可能なはず。大体中四日空いてるなんてなめた時もあった。20日×30km=600kmという目標だったので計算上は16日分、一回の距離が短いにも関わらず、月の半分ですかそうですか。ちょっと乗れるようになったかな、と思った時でも次の日休めば前の日のトレーニングは無駄になる。自転車だけでなく何事も継続が命だ。来月は5kmでもいいので毎日乗ろう。基本的には気の緩みが原因の目標未到達の一月で終了。