Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

タイヤ交換。

Panaracer ExtremeDuro PT

お店に行く時間がないのでwiggle.co.ukより購入。本当は以前のモデルのPanaracer ExtremeDuroを購入したのだけど、なぜかPT版がきた。在庫がなかったからかな?まぁ通勤時にパンクを防いでくれればいいので問題なし。

前輪はR-Sys+Hutchinson Intensive Tubeless。
前回はHutchinson Fusion3 Tubelessを使っていたのだけど、2000kmも走らないうちにヒビ割れしてきてアウト。まったく役に立たなかった。これは25Cというのもあり耐久性には期待している。でもこれも駄目だったらTubelessはもう諦めようと思う。ちゃんとチューブレス専用ホイールを買わないと空気の抜けとかが結構大きいので結局クリンチャーと運用が変わらず、クリンチャーの方が安価で種類が多いから。