Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

周回と往復

34.32km


1.12:01 Watts:219 Cad:82 Bpm:167


1周走って帰ってきた。
今日は走る時間が少ないことが分かっていたのでその分強度を多少上げようと意識して。複数周走るときより30wくらい高めで、30秒くらい時間が短かった。ある程度力を出そう、ということを意識していたのでその分ケイデンスも10程度低い。これは登りになった時にしんどくてケイデンスが落ちてしまったのもあるが。。。

面白く感じたのは心拍数が平均3拍程度高かった、にも関わらず風もあったし(速度を上げたから強く感じただけ?)とても苦しく感じた。たった1周なので確かなことは言えないけど、30w上げて3拍あがっただけなら体調が良かったorまだまだ力が出せる??