Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

周回コース1+1×2セット

53.72km


周回コース(6.3km) メディオ1周+流し1周 を2セット

1.12:04 Ave 203W Cad:87 170bpm 31.14km/h
2.13:50 Ave 155W Cad:81 160bpm 27.14km/h
3.12:18 Ave 194W Cad:93 170bpm 30.63km/h
4.13:15 Ave 159W Cad:84 161bpm 28.5km/h

メディオが重要だけど、流しは流しで似たような走り方、力の出し方になっているんだなぁ。ちなみにメディオの時も信号にて一旦停止有り。風の状況により変わってくるのでアベレージの速度は重視してないけど、それでもアップダウンがあるところでアベレージ30km/hを維持するのって一つの目安(大体200W)になってくる。
今日はしっかりクリアできていたので満足。メディオは1回目より2回目の方が疲れが溜まるからか、よりリラックスできていたような気がする。


iPhoneで写真を撮って、CameraKitってiPhone用アプリで写真を修整してみた。当然フォトショップのように色々できないけど、アプリで物理的にフラッシュが付いていないカメラの写真にスポットライトを当てたりできるのにはちょっと感動してみたり。