Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

浜名湖一周

66.35km


出発時間に1分遅刻!
すぐ追いかけるとまだ坂を登る途中だったので助かった。

ただ休憩場所の意思疎通がとれてなくて、「止まらないの?」なんて聞いてるうちに看板にぶつかってjun1さんのCampyのNewエルゴレバーのシフトレバーが折れた!!!
シフトレバーを直撃したのかな?とはいえそれでリアディレイラーが動かせなくなるのは相当痛い。そして部品交換とか高そう・・・軽いのもいいけど丈夫な形状+作りであって欲しい。


事前の計画が、じゃないけど止まる場所くらいは事前にちゃんと相談しておくのが吉。



ところで今日久しぶりにスプリントしてみたら920w@5sec.だった。まぁ1kwが出るのはいつのことやら・・・