Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

三本ローラー

34分 19.37km


三本ローラーでAve Cad105。とにかく足を回す練習。ところどころで下ハンを持ってケイデンスを上げてみる。まだ足を回す動きに余分なところがあると思うのでこの練習も意味がないわけじゃないと信じて。ここのところ夜、夕方は気温が低めなので短時間なら汗等で困るのも若干少なくなってきた。今日は集中力があったのかすぐ終わった感じ。ところで以下が今回の記録なのだけど、やっぱりパワー値を上げて直後に心拍も上がるわけじゃなくて、1分くらいラグがあって心拍も上がってくるようだ。

トルクのかかりが小さい三本ローラーだけど心拍はやっぱり高め。まだまだ心肺機能は成長できる・・・ハズだ。