Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

京見峠→持越峠(西側)

36.73km

三本ローラーが続いたので何としてもトルクをかけて走りたい、と峠に行った。主にケイデンス70維持でトルクをかけて走ること、ダンシングをちょこちょこ練習すること、が目的。<京見峠>

<持越峠(西側)>


パワーはとても低いが今後何本も峠を越えて走り慣れていくしかないだろう。勾配がきつくなると70を維持するのもつらくてダンシングに頼ったり、その後の緩い勾配で休んでしまう。筋力を付けるために5月からはSFRとかもしてみよう。

ダンシングに関してはまだまだヘタだ。リラックスして長く続けられない。フォームに問題があると思うので、あくまでブラケット持っている時のまま腰を上げ、一定の高さで立ち続けるのを意識する練習をしなくては。


今月走行距離が減ったけど、TSSはギリギリ目標をクリアできそうなのでまぁまぁな4月、ということになりそう。