Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

商魂逞しく・・・

ランス・アームストロングツール・ド・フランスに出場するメドは経った。そんなところでふとAmazonを見ていたら目に付いたモノ。

ツール・ド・フランス 1999-2005 [DVD]

ツール・ド・フランス 1999-2005 [DVD]

まだパッケージ写真とかを見つけたわけじゃないけど、ランス復帰のツール・ド・フランス開催時期に合わせて過去7連覇した時のDVDが発売される。過去のものをDVD化するとはやるなぁ。確かにギリギリで勝てた年(2003年だっけかな)とかは見てみたいし面白い。自転車ブームもあって、もしランスが活躍でもしたら売れることだろう。

パリ-ルーベ等ロードレースのDVDが増えてきて嬉しい限りだ。全部勝ってたらお金が足りないけど。ちなみにばら売りもしているので2003年だけ買ってみようかな。それとも割引が大きいまとめ買いをするか・・・。