Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

江文峠→大原往復

35.46km


夕方に。
今日は花脊を登って帰って来ようかと迷ったけど、天気が悪く暗かったことと日が沈むまでに時間がなかったので江文峠まで行って帰ってきた。


とりあえず登りを230w近辺で登ってみたかったんだけど、途中峠でも39*25ケイデンス70ちょいで230wになってしまう。もっと回して登ろうとすると当然それ以上に。回して低パワーで坂をクリアするってのも難しいものだ。やっぱ浜名湖一周とかにある坂って結構緩めなんだなーと実感。まぁ見渡す限り山のような場所でそんな緩斜面はないか。

大原からは下りで急いで帰宅。予想より距離が短く早く帰れた。