Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

今日も今日とて周回コース3周+往復+α

46.94+16km

今日は寒くて雨が降りそうで風向きがここ数日と違う日だった。帰りはいつも追い風のはずなのに、今日はそうとも限らずちょっと焦った。

2週目は久しぶりにアウターに入れて重いギヤを使って走ってみる。その他はいつも通りインナーでケイデンスを高めでぐるぐる回っておしまい。できるだけ下ハンを持って走ったりしてみるけど全体的にフォームは改善の余地がありそう。ドロップが深いハンドルはいい感じに空気抵抗を減らしてくれるけど、ブラケットを持っているときと同じサドル位置では長続きしない、というかしっくりこない。


明日は雨らしいが午後には止んでくれるかな??