Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

252.89km 2008年=5,765.09km

12月は暗黒の月だった。急に冷え込んだこともあるし、11月の終わり頃に三本ローラーを手に入れてから、そればっかりになって実走を怠ったりして急速に弱くなったと実感している。今日の浜名湖一周も何だか本当に大変で。。。今後はもうちょっと頑張らねば。ローラーは実走の8掛けで距離を計算する人もいるみたいだし、あくまで補助的なものだと思う。


で年間は6,000km到達せず。月によっても乗る頻度とかバラバラでいかに適当に走っているかわかるなー。2009年はちょっとは考えて楽しく+強くなる自転車ライフを送りたい。こうやって振り返ったりできるのも後から更新することもあるものの、Blogのおかげなので、自分のログ(メモ)+ほんのちょっとでも誰かの役に立つような何かを書いておきたい。