Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

68.37km 今年最後の浜名湖一周

ヒデさん、Rosso豊さん、Nojeeさんと今年最後の浜名湖一周へ。帰りにはJR鷲津駅きしめん

風の強さを実感〜。とにかく向かい風の時はツライ。でも帰ってきたな〜、という感じ。雪がないだけ浜松は走りやすいものだ。それに山道ではなく信号に引っかからないであれだけ走れる場所も少ないと思う。


ところでNojeeさんのDura-Aceホイール、Wh7850-C24CLはかなり出来がよさそうだった。フロントホイールを取り外して持たせてもらったけど軽い軽い。Nojeeさんも大分登りが楽になったと言っていた(その代わり以前使っていたBontragerより固く感じて、腰にキテイルようだ)。PowerTapを使っている以上ホイールは変えられないけど、フロントだけ使ってみるかなと思ってみたり。
Nojeeさんは相変わらずお忙しいみたいだけど、まだまだ自転車に乗る気まんまんで嬉しかった。またご一緒してください!


Rosso豊さんは相変わらず愛車してるし、ヒデさんの昔ながらの機材とかポジションとか、やっぱり話しているだけでも楽しかった!(走るのでいっぱいいっぱいで自分は無口に思われていたかも 笑)みんな自転車が好きなんだなぁ。来年も健康で楽しくいれますよーに。