Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

33.86km TSS=151.5 IF=0.919

9月終わり〜10月にかけて練習量が目に見えて少なくなっている。夏休みが終わって普通の生活に戻ったので当たり前といえば当たり前なのだけど、気を抜いていると現状維持が精一杯になってしまうっぽいな。

とはいえ、自分の気持ち的には非常に弱くなった気がするのだけど、パワーメーターが出す数値では体調等の誤差の範囲内でそこまで悪くはなっていない。人の感覚なんていいかげんなものだ。


ただ社会人になって、というか働き出して自分の好きなように使える時間が減ると、何か目標を持って○○までにXXはやり遂げよう!と強く思っていないとなぁなぁになって何も出来ないように思う。その強い意志があるかないか、が仕事を含めてプライベートを充実させたりするカギなんだろう。今後の生活で一番身につけたいところだ。