Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

46.76km TSS=248.2 IF=0.945

浜名湖半周

みんな回復走って言ってたのに後半(村櫛〜支店まで)はRosso豊さん等の鬼引がありちぎれそうになる。力を出し続けるのは割合大丈夫だけど、信号による停止→ダッシュは非常に遅い。インターバルトレーニングをしなくてはついていけないな。よってクリテウムレースは苦手だろう。

帰りにミソノイ本店により、昨日三河湖からの帰りでパンクしたのでチューブを購入。またラテックスとかブチルとか考えずに買ってしまった・・・。チューブ一本とはいえ色々あるのでこだわりたい部分。

そういえばメーターの設置場所をハンドルバーからステムに変えた。

正直言ってハンドルバーにあったほうが見やすいけど、どうしても風圧等の影響を受けて動いてしまう。ステムでもそこまで見にくいことはないのでこれでいこう。ベストの位置はハンドルバーの前あたりで、SRMとかはそこにあってやっぱりその辺は一日の長があるな、と感じている部分だ。