Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

やっぱりスポンサー変更相次ぐ

今度はSilence-Lottoがリドレー側から契約を打ち切られた模様。。チームの成績に満足しなかったのかな?大人の事情もかいま見えるけどマキュアンにリドレーがついてったのかも(笑)

Rabobank-Colnagoの変更といい老舗もスポンサー変更してるなぁ。あれ、そういえばTinkoff Credit SystemもColnagoじゃなかったっけ?チーム合併と共にバイクも変わるんだ。そういえばこれまた長い付き合いだったはずのCSC-サーベロも解消される模様。入れ替えが多いなぁ。