Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

75km(多分)

勉強させてもらいに久々にミソノイ練習に参加。たった一ヶ月〜二ヶ月程度離れていただけで皆さん随分と早くなっておられて驚いた。集団走行も久々だったこともありうまく走れなかったし、おまけにPowerTapの極小のメモリがフルになってるなんて信号停止中に思っていたら直後に立ちゴケ・・・。リアディレイラーをヒットしてしまいある意味そこでこの日は終了。立ちゴケの影響で12-23Tの19,21,23辺りはインナーで仕様出来ず。せっかく行った風越峠でも重いギヤで四苦八苦。

色々あったがホントいい勉強をさせていただきました。甘えが少し、解消されたかも。次は自分が変わっていられるよう、そして峠ではしっかり勝てるよう頑張りたい。

夜飲み会の前はミソノイ本店集合。コーチの熱い自転車論(パーツ&練習)を聞く。やはり経験者の言葉は重みが違う。そして楽しい。とりあえず今の練習方法の疑問をぶつけてみる。足を回す練習は取り入れていった方がよさそうだ。