Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

55km 京都三大峠

  • ギヤ比再考を迫られた日

京都三大峠と言われる花背峠に行ってきた。大変だったけどここはOK。浜松にある風越峠と似た感じ。ただその後の百井別れが地獄。距離は短いが国道477号のくせに道はせまく、ガードレールはなく・・・荒れている。花背峠から入っていくと壁のような峠道が続き、ダンシングしても速度は上がらず・・・・あしついちゃった

ここはホントひどい、いやきつい。シッティングしててもダンシングでも上体の使い方が下手なのだろう、フロントが浮いてしまうし36-23で全く足りないってどういうことだ?いっそ53/39-12-27とかにしてしまおうか。