Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

うまくいくところはうまくいく。

TeamCSCがSaxoBankという投資銀行とスポンサー契約を締結。6月10日に契約後直ちにチーム名が変更されTeamCSCはTeamCSC-SaxoBankへ。動きが速いなぁ。・・・・ん?待てよ。2008年モデルのCSCジャージは変更?なんか200ユーロで新しいTour de Franceで使用するジャージを発売するとかいってるけどそれって詐欺・・・。

CSCは軍隊キャンプで知られ、昨年度のチームランキングも1位。非常にチームワークがあってライダーだけでなくメカニックやマネージャーも含め最高のチームだろう。ドーピング問題が続く自転車競技界だがプロツアーチームがちゃんとスポンサーが見つかってくれるのは素直に嬉しい。やっぱ競技の一番上の人達にはしっかりしてもらわねば。そういえばSaunielDuval-Scottも今年スポンサー切れじゃなかったっけ?あのチーム、リッコがジロで優勝するにはもうちょい資金力をつけてピエポリ以外のアシストを強くした方がいいんじゃないか?ジロの最後の方でLPR Brakesってランク的に一つ下のコンチネンタルプロのアシストの方がよっぽど元気だったような・・・。とにかくサウニエルもスポンサーが見つかるといいね。