Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

30km パワーパワーパワーが欲しい

京見峠×3本

以前考えていた通りヘタに(1.5H程度)色々回るよりも同じ峠を繰り返し登る方が練習になるかと思い京見峠を3本。
予想通りいい練習になったと思う。間が峠を下ってる時間になるので間の時間が長いが結果的にはインターバル。今日は3本だったけど5本くらいやればいい練習、3本だと多分10kmちょっとしか走ってない。ちなみにデータ。

見事にジグザグ。一定の力で走れてないし、緩斜面でたれてきついところで頑張ってる感じ。体感的にはまずパワー。力の維持もできないけど絶対的な力もない。力をつけつつ維持もできるように、まずは土台をかためなくては。

今日はミソノイチームジャージを着ていた。すれ違った人はたくさんいたのだけど、カステリを着ているときより心なしか挨拶(会釈)しても帰ってくる率が低い・・・。気のせいか?saecoジャージのマビックのディープリムはいた人は昨日もすれ違ったなー。