Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

52.1km

浜名湖半周+舘山寺ホテルまでの坂

 平地のみの予定だったけど短い坂も入れる。速くもなんともないのに坂を登らずにはいられなかった。
Avg Cad.90
 単独で走っているとだらけがちなのでケイデンスを高めにしようと意識してみた。後半は追い風になるせいもあるけどわりといい練習になった。重いギヤを速く速く。でも心拍数が110%は嘘でしょ?>Polar CS200

<アフターケア>
 最近練習前のストレッチはするけど練習後はほとんどしなかった・・・ために次の日に疲れが残ったり、体に違和感があったりしていた。陸上競技をしていた時はとにかく練習前、後と体をいたわることを忘れていなかった。反省すべきところ。ストレッチだけでも次の日が全然違う。寝起きがよくなったり、気持ちが軽いままでいられるので余計やる気がでて好循環を生む。その好循環を生み出さなくては。