Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

47.4km+筋トレ@浜松アリーナ

  • ミソノイ朝練@遠めの浜名湖半周

 土曜朝練に参加。初のSRAM

 SRAMを組む際にチェーンを洗浄して頂いた(注文したわけではなくサービス♪)のだけども、内藤さんが注油を忘れたらしくチェーンがキリキリ鳴ることを指摘される(汗)。蜆塚店に帰った時に注油してもらいスムーズに動くようになった。ひどくチェーンが回りにくいわけではないけれど、耐久性も落ちるだろうし注油後と比べるとやっぱりスムーズではなかった。油は大切、自分でも時々チェックするのを忘れないようにしよう。

 午後はアリーナで筋トレに励む(含むエアロバイク→サドルがやたら広くて時間が経つと痛い)。一回400円@親父が購入した回数券。普通にできるものがそろっている。上半身を中心に鍛えます。数字が出ると弱さが際だつ>上半身

 定期的に弱さ確認しに来よう。