Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

6.05km ランニング

 自転車入院中につきランニング。
 意外にランニングも面白い・・・けどやっぱり自転車の楽しさには勝てないかな。去年も走っていたけど去年よりはいい感じ。足は疲れるけど呼吸はそこそこ持続できる・・・とは言ってもペースはすごく遅いけど。
 そしてNike+iPodが面白い。世界の人と走行距離を競ってる感じがありあり。Polarもこういうのやってくれればもっともっと楽しめるのに、もったいない。Nikeはただモノを売るだけでない企業になろうとしている、のかモノを売るためにサービスを提供しているのか知らないが、面白いことをしてくれる。