Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

自転車入院

 CR1をミソノイサイクルへ入院(パーツ交換)。
 2,3日と予想していたけど、結構作業待ちのものが多く時間がかかりそうな予感。時間がとれるうちに乗っておきたいけど、わがままは言えないし、自分でできない自分が悪いので、待ってる間は別のことをして気を紛らわしつつ、ランニングで心肺機能を鍛えておこう。

 ネットで見れるし・・・と思って一応発売日にチェックはするものの最近全く買っていなかった雑誌を衝動買い。これも手元に自転車がないせいか。まぁなんにせよコンポが変わるのは楽しみだ。期待してるぜ>内藤さん!!!