Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

42.8km

 ミソノイ朝練

 土曜朝練に参加。
 最後尾をちろちろ走っていたら坪井さんにフォームについて指導を受ける(多謝)。以前から腕が伸びていたのは気がついていたのだけど、(持つ部分も含めて)ハンドルが遠いのかと思っていた。逆にハンドルが近くて背が張って腕も伸びているのかも。ちょっとシートを下げてみよう。当たり前だけど一人で走っているより色々な人がいた方が楽しい。いつも京都にいてミソノイ練習に参加できない自分に、皆の様子を提供してくれている(と思い勝手にBlogをのぞいているだけなのだが)Nojeeさんにも会えた。新しいパン屋も発見できた。人と会うことは楽しいことが満載だ。


 午前にプラスして午後走ろうと思ったけど、雨で走れず・・・また今度に。