Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

42.9km

浜名湖周辺

 久しぶりに浜名湖周辺。相変わらず道がよくわからないけど、大抵ぶらぶら走っているうちに思っていたところに出ているのでまぁいいか。西に向かい東の方向に帰ってきたのだけど、行きの風で無理に力を入れて回すのは消耗するとふんで、重くなったら軽くして、無理をしないで走ってみた。帰りは風にあおられて、気分よく帰ってくることができ、終わったときは満足。

 練習するときに昔陸上競技をやっていた時のように意識してアップはしないのだけど、大体30〜1時間くらいすると体の中が調子が上がってきて、心拍をあげても耐えられる。だけどその前はちょっとした坂でも死んでしまうんじゃないかと思うくらい苦しい。陸上をやっていたときも思ったけど、自分は体が温まるまで人より少し時間がかかるかも。ケガの防止のためにも最初の入りは大切にしよう。