Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

27.9km

トータル:1,054.7km
 ロードバイクを購入して初めの年。ロード購入後からサイクルコンピューターを購入するまでしばらく時間が空いたけど、正直距離はそんなに乗れていない。少しでもいいから毎日乗ろうと思ったのと、やはり1時間30分くらいで一つの壁を感じる。それ以上乗らないと距離は伸びなさそうだ。来年は平日/休日の距離、トレーニング方法を変えてみよう。それともっと思いギアを多く回せること。登坂に強くなることを目標に。具体的に〜というのは新年になってから考える。事故ったり、久々に超苦しい思いをしたりと色々あったがやはりロードバイクを購入してよかったと思う。来年はよりロードバイクに慣れ親しんで、生涯の趣味としてつきあっていけるよう楽しみたい。