Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

アマルフィ

アマルフィを見てきた@TOHOシネマズららぽーと磐田


どんな話とか事前知識ゼロで観たのだけど正直テレビ番組の内容と共に、映画の制作能力も落ちたな〜と感じるくらい平凡、というかつまらない。

・イタリア綺麗だな
・戸田さんかわいい
織田裕二の口はドンドンへの字に曲がって麻生総理みたいだぞ

って感じた。以上。



キャストに頼れば面白い映画だと思ってくれると思ったら大間違いだぞ>○ジ、電○始め関係各社

一緒の時間に観ていた親子のグループからも期待外れ、つまらないって声が劇場出た瞬間から聞こえてきた。まぁ全員がそう感じた訳じゃないだろうし、感想は人それぞれ違うだろうけど、観た後の感じが観たってよりも観せられた、という方がしっくりくるかな。