Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

自走→二俣駅→50km周回コース

99.4km

TRYMさんが九州から東京に異動されていて、さらにその東京から浜松に来られていた。すっごくいい天気だったのもあり、楽しかったのもあり、Rosso豊列車でミソノイ本店から二俣まで移動したこともあり・・・・と色々あって楽しかったので一ヶ月過ぎてもまだよく覚えている。

おまけに準備のとてもいいKATOさんが三脚やデジカメを用意して、Yahoo!グループに写真をアップしてくれたりもしたおかげでこうして写真も手元にあって、とても助かった。さすがに仕事早いです、ありがとうございました。


夜は浜松祭りを鑑賞しつつ飲み会。


浜松祭の伝統で子供が生まれた家の前で夜に練りを行う、ってのがあって挨拶ついでにそれもしっかり見てきた。

浜松生まれ、浜松育ちではないので完璧に雰囲気をつかめているか不明だけど、話ながら見ているだけでも楽しかった!


写真は割と小さいので勝手に載せてしまっているけど、もしこのBlog見られた方で「載せてもらっちゃ困るぜ!」って方はご一報ください。