Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

Yukiya Arashiro@Amstel Gold Race



AmstelGoldRaceで逃げに乗って走り続ける新城選手@B-Box Bouygues Telecom。

他の選手と比べてフォームやポジションがちょっと違うかな?と感じる。でも同じペースで逃げ続けられているのでフォームとかポジションってその人の走り方とか体型に合った型があるんだろう。ちゃんと海外の中継でも名前を呼ばれていたし、日本の選手が頑張っている、と思うとすごく嬉しかった。


それにしても途中で落車したF.シュレックは擦過傷で済んだみたいだけどSilence Lottoのロイドは骨折があったみたいでツール出場は微妙・・・。エヴァンスはまたアシストがいないツールを経験しそうだ。