Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

Paris-Roubaix

フランドルからポッツァートボーネンは張り合っていて、そこでは共倒れになってしまったけど、ルーベではボーネンが独走で勝利。ボーネンがスプリント以外で下ハンを握って長い距離を走っているのを見たのは久々な気がする。最後までトラブルがあったのに、最後の最後で他の選手が次々脱落してボーネンだけが残っていたのにはびっくりした。アランベールで先頭を引いていたのはボーネンだったし、最後まで頑張ったというか貫いた選手には石畳も祝福してくれるのかな。

でもデヴォルデルを何度も引いて、アタックをかけたりしていたシャバネルが一番印象に残った。クイックステップとしては非常に良い選手をとったものだ。昨ツールで念願の一勝を手に入れて一皮むけたような走りをしている。