Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

周回コース往復

31.1km
父の(ほぼ)初乗りに付き合った。


平地はそこそこ走れたけどやっぱり登る時が遅れてたいそう悔しそうだった。自転車についての何の知識も持たず、体力があれば何とかなるだろう、何て思っていたみたいだ。自転車ってシンプルだけどそんな簡単なものでもありませんぜ!

それにしても素人なりに自分で色々調べて多少なりとも知識を入れて、自分が何をしたいかを考えた上で自転車を購入した息子と、自転車の種類とかもよく考えずとりあえず店に行って見た目が気に入ったものを買った父。。。親子ながら自転車へのアプローチは全然違ったのが面白い。。。かも。

何だか一人ブツブツとやっぱりドロップハンドルか、とかペダルを変えようか。。。とか言っている。


とりあえず今日で嫌になった、と言うわけではなさそうで一安心。