Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

周回コース2周+往復

40.64+32km


とても強い風の中周回コースを2周回っておしまい。周回コースまでの往復で約半分の時間が過ぎてしまうけど、少なくとも周回コースは集中して走る、と決めておけば楽しめる。とても風が強い日は普段と同じギヤを使って走ろうとしがちだけど、風が強ければ坂道のようにインナーの軽いギヤでケイデンスはいつもと同じようにして走るように心がけた。

1周目Ave Cad90,2周目Ave Cad80くらいで走ってみたけど、前者の方が筋力の消耗は少なく、長く走り続けられると思った。


こんな感じで見る自転車の角度が好きだ。