Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

2台のSCOTT

父の自転車が土曜日に納車だった。


こっちは自分の。

二台並べてみた。

白いフレームは格好良く感じるなぁ。


納車時にそのまま乗ってどこかへ出かけるって言っていたのに即帰ってきた。理由を聞いてみると

「おしりが痛い!!!」

とてもじゃないけど乗れたものじゃないらしい。日曜日にすぐミソノイに舞い戻って、薦められるがままにレーパンを購入していた。。。。体重もあるししょうがないかな。とりあえず今週末の土曜日の朝練に連れて行く予定。スポーツバイクに乗る楽しさを感じてもらえたらいいな。そしてすぐにロードバイクとかマウンテンにも目がいってもらいたい。

レーパンを買いに行ったときにはもう
「何台も用途ごとに自転車を持つ人の気持ちがわかる気がする。。。」
なんて言ってたのでその日も案外近いかもしれない。