Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

オススメ雑誌

CICLISSIMO (チクリッシモ) 2009年 04月号 [雑誌]

CICLISSIMO (チクリッシモ) 2009年 04月号 [雑誌]

ロードレースファンなら今月発売されたチクリッシモは買うべきだと思う。2009年度の選手名鑑が別冊でついてくるので、本誌のボリュームが少なめでも気にならない。今年はクラシックだけでなく100周年のジロ、かなり名のある選手がそれぞれのチームに分散して集結するツール共に見逃せない!

少なくとも5月、7月はこの名鑑片手に眠れない夜を過ごすことになりそうだ。


ちなみにチクリッシモ、昨年は年間4冊だったと思うが今年は5冊出るらしい。ちょっとロードレースに注目が集まるようになって売れ行きが伸びたのかな?でも内容が寂しくならないように頑張って欲しい。面白そうと思えば毎号買うつもりだ。