Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

周回コース5周+往復

59.55km

今日もとても風が強く、風が強いだけならまだいいんだけど花粉の影響か鼻水が止らなくて大変だった。一回走りに行くとポケットティッシュ一個くらい使ってしまうのはどうかと思う。。。くしゃみがあまりないのがまだ救いかな。風と戦いながら淡々と5周しておしまい。

ケイデンス低く走るよりもギヤを落としてでもちゃんと回した方が結果的に早いな、と改めて思った。自分は回転力が足りないと常々思っているし、実際そうだと思うのでやっぱり3月も筋力をつけるような走りよりは回転力を付けるような練習をしていこう。