Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

FireFox3.0.6

最近FireFoxが落ちたり正常終了できない状態が続いていた。原因はAdd-onにあったみたいなのだけど、Add-onを全部切ってもうまくいかないこともありちょっとイライラしていた。

と思い始めて1週間程度でFireFox3.0.6がリリースされて問題点がカイゼンされたのでインストールしてみた。そうしたら見事改善。FireFox2→3で劇的に良くなったメモリ喰いの症状もさらに少なくなり、CPUへの負担も少なくなった。問題が起きたときは他のブラウザへ乗り換えようと思うことも多々あったけど、こうやって割合早めに問題が対応されるとやっぱり乗り換えられないな。シンプルな見た目とか好みのAdd-onが離れられない。