Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

13.75km TSS=15.9 IF=0.317

足を動かした方が痛み、というか張りも早く抜けるんじゃないかと思ってちょっとだけ乗ってみた。


<ポジション変更>
クランクの長さを変えたのにサドルの位置はずっとそのままで、何となく違和感があるようなないような・・・とあやふやにしたままだったのでめんどくさがらずにサドル高変更。結構低い気がしていたので思い切って10mmくらい挙げてみた。それが予想外に良い感じ。


BB-C of saddle top=760mm くらい。厳密に測定しているわけではないので大体。
Tip of saddle nose to C of bars: 580mm サドルからハンドルまでの距離。


ここ最近で結構大幅にいじった。違和感がなければ後は体になじませるのみ。