Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

54.05km TSS=185.3 IF=0.745

大津→宇治

宇治平等院から登っていったところにある天ヶ瀬ダム

やっぱり自分は高いところは苦手。ダムの下を覗くなんてことはできず、写真もこのくらいが精一杯。

昼食

道を間違えたりアクシデントはあったけど二日間のKATO-CHANさん京都サイクリングは天気も恵まれよかったんじゃないか。KATO-CHANさんは体調の悪い自分を色々気遣って休憩を多くしてくれたり、ティッシュをもらってきてくれたり、本当に助けられて、自分としては何とか無事に帰ってこれて、その上元気だったら行ってみたいところが見つかったりして本当によかった。やはり紳士な方でした。