Off on and assortment

日々の生活あれこれ。趣味のロードバイクと猫との生活など

91.14km TSS=430.2 IF=0.952

ミソノイ土曜朝練

風越峠→浜名湖S.A(かき氷)→浜名湖半周

久々の集団走。当たり前だけどハイペース。普段一人では走れない速度や気持ちの頑張り、集中力が出て風越峠も最後まで追い込めた。その後の下りは以前集団で下っていて転んだ方がいるらしくてみんな間隔を開けてゆっくり下る。改めて一人で走るのとみんなで走るのは違いすぎる程違う。効果的に練習できるんだと改めて思った。

TSSの値がプロ選手がツールの一ステージを走るのと同じくらいだった。(笑)彼らの200kmをave40km以上で走るのと自分の90km走るのが同じくらいとは・・・。

風越峠のパワー、ケイデンス、心拍、速度

浜名湖サービスエリアで食べた果肉入りかき氷。400円とちょっと高いけど美味しい。

ただ一番のかき氷はむつみ屋の団子入りのやつ(525円)だと思う。